ぱたぱたさん

えー。。。本日はあいにくの雨降りでございます;;;;;
朝はおサンポに行けたのですが、夕方はおあずけ☆
当分お天気が悪いのでゆずにはガマンしてもらうことに。



そんな時、あーこ親父からゆずへプレゼントが!




親父『ゆずちゃん!おもちゃだよぉ〜♪』



ゆず『・・・?』




プピップピッ   ゆず(!)




ふぁがっ!




ゆず『にゃにこれ!おもちろい!!』 (ワクワク)

↑あーこったら、おなかぽんぽこ( - △ - )



大好きなはずの綱に目もくれず夢中↓  (あは〜っ♡)




ゆず『ぱたぱたさん、おもちろーい♪』 0(≧Y≦)0


この満足げな笑み♡

このおもちゃは『ぱたぱたさん』と命名
コングを包む布の先が4枚に分かれていて、横に振るとパタパタ☆
まるで鳥の羽音のようで、ゆずはゴキゲンでした(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

当分これに夢中だね♡