ふとしあわせ

ひとりで静かにお昼ごはんを食べていました。


ふと、気になってゆずさんを見ました。




ねてる・・・







ゆず『ぶぅぅぅ〜、ん。ずぴ〜☆』






・・・(・_・)







ゆず『すぅーーー』 (ムニャムニャ)






(*^u^*) ♡




あぁ 。。。なんだろう




なんだかとってもしあわせ ♡ ♡ ♡




世界中でいろんなコトが起きていますが
今この瞬間、わたしの周りはとーっても平和だな〜と感じました。



ゆずの熟睡っぷり、ピンクになったおなかを見て
癒しを与えられたあーこでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ゆずを見て下さってありがとうございます