くろちゃん

お天気はなかなかよくなりませんが、ゆずは毎日元気です。



今朝、あーこ母がゆずにプレゼントをくれました。


ちっちゃなラブラドールのぬいぐるみ。


名前は『くろちゃん』になりました(^^)



ゆず『かわぃぃ・・・』 (クンクン)



ゆず『ちっちゃぃこらねぇ〜♪』   くろちゃん『!』



くろちゃん『シッポはかまにゃいでぇ〜☆』(汗)


ゆず、、、かなりお気に召したご様子。
ほかのおもちゃとは違って、大事に手を添えてやさしくハミハミ。
まるで自分の赤ちゃんをあやすかのような眼差し。。。




ゆず『 ♡ 』



ここ数日肌寒く、ストーブを再登場させたあーこ家。
ゆずはあったまったのちにくろちゃんとお昼寝☆


なんだかゆずの女のコ的一面を見れた気がしました。(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

やさしいゆずに愛のわんぽっちを♡