ふたりでね

とっても良いお天気で寒がりあーこも快適な陽気。
里帰りしてからはもっぱら家族がゆずサンポをしてくれてますが
今日は久しぶりにふたりきりでおサンポしました♪




ずんずん突き進むゆず隊長☆ (スタタタタターッ)



桜並木・遊覧船で有名な松川沿いで森林浴気分〜



つつじが色濃く咲き、桜の葉の深緑がとってもきれいです(^^)



ゆず『おはな!おはな!!』 (クンククンッ)



ゆず『よしっ!ままついてきてぇ!』 (得意気〜)



(^∀^;)ゆず隊長めっちゃ元気っすね。
楽しいからもっと遠くまで行きたいんだけど、いかんせんおなかが張ってねぇ。。。


おちゃめで元気なゆずに、心から癒されているあーこです♡
来年の今頃は、ベイベとままと3にんでおサンポだよ、ゆず!( ̄ワ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつも見にきて頂き、ありがとうございます。