ぴのーっ

あーこもおっとくんもアイスが大好きです。
あーこの弟1号てっちゃんも、弟2号のしんちゃんも大好きです。


今回は数量限定のブルーベリー&チーズ味を買ってきました。
さっそくてっちゃんが食べました。




すると・・・






てっちゃん『ぬぉ〜☆ひさしぶりにーっ』




ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




やったねー!イイことあるねー!



星1つ☆、いただきましたっ m(≧▽≦)m





ゆず『てっちゃん・・・なにはしゃいでるの?』(じーっ)


私達の喜ぶ姿を見て、不思議そーにただただ首をかしげ見つめるゆずさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

やっぱりアイスはやめられまへん♡