やっぱここ

週末・・・とってもすがすがしいお天気◎
立山がとってもキレイ、青空と融けあうようにそびえ立ってます。




まもなくご対面するベイベのために、あーこはせっせと肌着やタオルを下洗い。
毎日おなかの中でポコポコとよく動くベイベでございます。


コレ、本当に着せるんだ〜。服ちっちゃいナー☆
臨月にも関わらず我が子が生まれてくるコトにまだ不思議気分の抜けないワタシ。。。





そんでもってゆずさん☆





・・・あれっ?ゆずぅ(・_・)どこかな?








ぬぬぅーーーーーーーん




ストーブ前を陣取り毛布に埋もれ朝寝。(zzZ)



最近は早朝からあーこ親父にかり出され、公園でクタクタになるまで遊ぶゆず。
朝食後にはこんな調子。。。


天気は良くても家の中は冷えるので、やっぱりどこの家でもストーブ前が定位置。
お口のトコ、ピンクいよぉ〜ゆず♡


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

我が家はみーんな寝るの大好き!寝る子は育つぜよ。