あしょびたいなぁ

ゆずのことを聞きつけて、あーこ親父の友人がお友達を連れてきてくれました。



ジャーマンシェパードのマイロくん。ゆずより2ヶ月早生まれの同級生。



ご対面したものの・・・
マイロ『ぷい〜っ』



ゆず『きゃは♪こんにちはぁ!!!』

マイロままに歓喜のごあいさつをするゆず。
マイロくんはこの後負けじと自分のご主人様に甘えるものの
ゆずにはあんまり興味なし。。。




ゆず『・・・マイロくん、こっち見てくれないょ』(ションボリ)


しっかり訓練されているマイロくんは、ままの言う事を良く聞いてしっかりフセ。
小さくてキャッキャしてるゆずを静かに見るだけ(- m -)
30分ほどワンコ談義をしてバイバイしました。




ゆず『ままぁ、マイロくんっておっきくてむくちだね』


いや〜、あんたさんがはしゃぎすぎなのよ、ゆず。
一発吠えられてたじゃない(;´Д`)




ゆず『zzZ・・・んぐぅ☆』


午前中に病院も行っていたので、マイロくんと会った後はかなりの爆睡でした。
どんな夢みてるのかなー。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

一緒に遊べるお友達に会いたいね。