うれしいな

この季節から、どこのおうちも毎月恒例のこの行事ですよね。



フロントライン&イベルメック



ゆず『・・・なんかみたことあるょ』


昨年は毎月病院へ通いやってもらっていたけれど
今年からは1年分まとめて購入し自分達で行うことにしました。



あーこ『はい、ピュピュっとしますよ』


ゆず『!!!?』



てっちゃん『はい♪ご褒美です』


ゆず『♪あっこれおいちーやつだぁ』(嬉)



てっちゃんはあーこの弟1号。
今回お薬投与を手伝ってもらいました。


ゆずはフィラリアのお薬って特別な時にもらえるおやつだと思ってるみたい。
毎回大事に大事に時間をかけて食べます。
今回も食べてはプッと吐き出すことを繰り返し
最後まで嬉しそうに食べておりました(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

健康でいてくださいね、ゆずさん