かはかはっ

GWはとってもお天気がよかったですね。
気持ちがいいのでみんなで環水公園へお散歩にでかけました。



ゆず『あっちゅいなぁ・・・』


うまいこと日陰を見つけたゆず。ブヒ族にとってはちょっとの暑さもアウト。。。
ゆずも濡らしたタオルを巻いてしばし休憩。




ぱぱとままはスタバにてブレイクターイム♪
ゆずと一緒にカフェに行くのは今回が初めて(^^)ゆずを気にするおっとくん↓


あーこはこの季節限定のラテの美味さにハマッてます。
カロリー気にせずやばいなぁ・・・
って言ってるだけ(笑)体重は日々増加の一途をたどっております。




ゆず『これ!なぁに?』(くんくん)


あーこ『チューリップだよ。初めて見たね。』


おっと『はい、チーズ☆』


ゆずってば、お花がとってもお気に入りらしくせっかくの記念撮影もそっちのけ。
あーこままは臨月のためおなかパンパコパンでございます!



ゆず『あーっ、ここにもおはな』(嬉)


植えてあるキレイなお花に、暑さも忘れウキウキゆずさんでした。
ゆずも女のコだねぇ〜(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

すれ違うおじさんに『ありゃ何犬じゃ!?』ってつぶやかれました、ゆずっちです。