ひさびさだぁ♪

里帰りしてから、あれよあれよと日が経っておりました。
PC環境のないおっとくんの実家でお世話になっていた約2週間。
先日ようやくあーこ実家に戻り、ブログ更新です(^ワ^)



おっとくんの実家にてのゆずさんは・・・



ゆず『んぐふぅ・・・』
[




ゆず『ねむぅい☆』
[



(・u・)よかった☆
おっとくんのおとーしゃん、おかーしゃんも大好き!
おとーしゃんにいっぱい遊んでもらい大満足。
すぐに慣れて、まるで我が家のように過ごしておりました。



そしてあーこさんの実家に遊びに行くと・・・



ゆず『ままぁ、またちがうおうちなの?』
[



あーこ弟『ゆず、おかわり』



ゆず『おかわりぃ♪』(ルンルン)
[




おっとくんもあーこも男兄弟ばかりなので、どっちのおうちでもゆずさん的には大興奮(≧3≦)!
おとこ好きが垣間見えるゆずさんでありました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おちゃめなゆずに家族中ウェルカム♡