ひさしぶり〜♪

かなりのごぶさたの更新!\(^▽^)/
忘れていたわけでもやめちゃったわけでもありませんよぉ。



5月23日★元気な男の子が誕生いたしました★







体重4032g、身長54cm。。。なんとも巨体児!
母子手帳に『巨体児』と記されておりました(^^;)
陣痛は長かったものの超安産!
体の回復は、はーとちゃんの時より早いです♪



はーと『あかちゃん、かぁわぃー♪』



最近は話す言葉も増え、めっきりお姉さんらしくなってしまったはーとちゃん。
あなたもついこの間までこんなだったのよーっ。







慌しく過ごしたマタニティ期間。
ゆずさんはJJ(あーこの父)に見てもらいっきり☆(・v・;)
でも、相変わらず元気いっぱいです。


家族の増えたゆず一家です。
どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ゆっくり更新していきたいと思っております(^∀^)