ようやくです


年明けから出さなきゃ出さなきゃと思いながら・・・
ようやく飾りました♡
我が家は女子3男子1。桃の節句は大切にしないとね♪







そしてベビちゃん♪順調。現在7ヶ月目突入。

かなり大きくなってきました。
来週検診なんですが、体重増加がすごく(ーー;)
またお医者さまに怒られそうで日々憂鬱ぅ〜あーこです・・・







あーこ『ベビちゃんのこともよろしくね♡ゆずねーさん』

ゆず『?おんなのこなの?』












ゆず『こんどはおとこのこだって☆』


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
予定ではおっとくんJr.となりそうです!体重だけなんとかならないかなぁ。。。