かまってちゃん

たまの休みには離乳食のおてつだいをするおっとくん。

おっと『ほれっ、まんまんまぁ〜♡』 (デレデレ)






はーと『んほっんほっ♪』

嬉しいときは両手でバンバン机をたたきます(^^)
この日のスタイとハイローチェアの王冠で、はーとちゃん王様みたい図(笑)
これぞ我が家のお姫様〜♪




あーこ『あれっ?ゆずは???』










あ。。。いた。

おまたへのくい込み具合が半端なーい。
ぐぅぃぐぃキテおります!







あ。。。なんだかポッとしておる。(* ̄  ̄*)







あーーー。なんだかすっごく甘えんボ全開な顔をしておる。






ゆず『ぱぱのココたまらにゃい♡』




これぞ我が家のかまってちゃん☆
ガマン強いゆずさんですが、時々限界のようでおもいっきり甘えます(笑)
もっと甘えちゃえ〜(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
休日のおっとくんはモテモテ。奪い合いです。by 嫁