おにゅうあうたー

先月注文していた品が届きましたー!
今回はあーこさんに相談しながら。



↓やりとりはこんな感じ↓







おっと『ねぇ新作でたよ!どうする?これなんかいいんじゃない?』 (ワクワク)


あーこ『いいんじゃない。好きなの買えば。』


おっと『うん♪じゃこれとこれと・・・これは!?』 (ウキウキ)


あーこ『いいんじゃない。好きなの買えば。』


おっと『じゃ☆やっぱこれとこれにしよう!』 (ルンルン)


あーこ『いいんじゃない。好きなの買えば。』







はい!おっとのワクワク完全放置!
で、選びましたのがこちら。



じゃじゃーーーん♡

さすがさんさいさん。生地も良いし実際見るとやっぱり可愛い。




着せてみました。




ボステリ用に縫製されているだけあって毎度ピッタリ。
ゆずさんお似合いです。あったかいよね。




届いた品を見て、あーこさんはカワイイねと喜んでくれましたが、、、
何故に妻と娘にはプレゼントがないのか。
何故に妻と娘にはそんな姿をあまり見せないにも関わらずゆずの事には高揚するのか。
何故に妻と娘には・・・・・・と嫉妬からの追求を受け続けました。(^^;)
一家の主は、家族から愛され過ぎているようです。
だから完全放置でも気にしない!


今度ふたりにも春物買ってあげるからね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
見に来て頂きありがとうございます。