はーとちゃんのおともだち

新春2日、あーこさんの幼なじみのYりちゃんのお宅へ遊びに行きました。


パパ×2『はーい、こっち向いて〜☆』




あーこさんとYりちゃんは、父親同士が同級生で幼なじみとなりました。
そして誕生日が1日ちがい!


!そして!
私達のこどもがまた同じ昨年6月に生まれ15日ちがいなだけ!
すごいでしょ☆運命感じちゃうお付き合いの長さです(≧∀≦)







はーと『ゆーちゃんのおともだちなの?』
[



かわいいダックスちゃんが2匹います♡
ゆずとは違うわんちゃんに、ちょっと不思議そうなはーとちゃん。






ひかりちゃん&はーとちゃんの初2ショット♪
[
はーと『ふぅごぉ〜!@☆#%$』
ひかりちゃん『はーとちゃん・・・だいじょぅぶ?』





はーとちゃん、、、かなり変顔(´ へ`)








からのぉ〜








ひぇえ”ーーーーっ ((((泣))))
[





初めての訪問にはーとちゃんはちょっと疲れちゃったみたい(^^;)
終止泣きっぱなしでした。。。
ひかりちゃんもつられて泣きべそ☆



ひかりちゃんとの初対面、ちびちゃんふたりはどんな感じだったのかな?
また会えるのが楽しみです♪
ありがとね、Yりちゃん♡





ゆず『ちゅめぅまぅま』



最近お留守番が増えたゆずですが・・・まぁ相変わらずマイペースです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今年もいろいろありそうです。