年越し、そして新年

晦日31日、故郷からジジとババが上京!!
浅草で待ち合わせして、久々に家に来てくれました。





はーとにお年玉まで貰っちゃって、ありがとう!!
最後に記念写真っと(パチリ☆)

はーと『・・・↓↓↓』





はーと、足下にいたゆずが気になるようで、下向いちゃってます(^^;)
なかなか会えないからねぇ〜、ジジとババに...
次はGWかな☆





そして、新年明けて、一発目の我が家へのお届けものが!!!












[


はーとうさぎ&ゆずうさぎ

バービィの手作り。






あーこ家からもたっぷりの愛情を感じました♡


[


ゆずうさぎ・・・
今年の初大笑い(^^)



みなさま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
初春のぉ〜さんぽで朝から枯葉食い・・・