きねんさつえい

生後2週間。病院からの指示で『赤ちゃん検診』なるものに行きました。




あーこ 『はーとちゃん、病院へ行きますよ♪』



はーとちゃんは、体重も順調に増え、黄疸も少しずつ良くなり
いたって健康そのもの p(・v・)q
この調子で2週後には1ヶ月検診です。



先日退院の際、凡ミス連続でひとつも3ショットが撮れずにいましたが
今日こそは!っと、ゆずと一緒に写真を撮ることに。





そして念願の写真がこちら ↓ ↓ ↓ (^∀^)


耳フィヨーッ (ぺったんこ)




ねーさん、目、イッちゃってますけども ・・・   ↓(◎Y◎)

ゆず『なめちゃだめ・・・なめちゃだめ・・・』 (耐)




はーとちゃんを近づけても『舐めちゃだめだよ』っていうと
ちゃーんと言うことを聞いて見てるだけ☆
なんだか忠犬ぶりをみせてくれたゆずさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

もう少し大きくなったら遊べるからね♡