はーとちゃん

ようやくPCにむかう時間と気力がわいてきたあーこです。


ベイベが生まれてきてくれたのは6/1。
なんと予定日ピッタリ♪
入院中は『妊娠・出産ってとても神秘的な経験だ・・・』と
もの思いにふけっておりました(^^)
初産ながらとっても安産で、10分間隔の陣痛からわずか約4時間弱。
大事なトコロも切ったりせず、本当に自然に産むことができました。



■□■□■ 命名『はーとちゃん』 ■□■□■



ブログではこのネーミングで参りますので
よろしくお願いいたします(≧ω≦)




・・・そして6/6に無事退院!

はーと 『うにゅぅ・・・』



ようやくゆずに会えるぅ(≧ワ≦)♪♪♪とワクワクなあーこ。




・・・・・・




!なんと・・・



データを見返してみると、せっかく撮ったはずの写真や動画がひとつもない(屮゜Д゜)屮


あーこ母の凡ミス!!!!!


(T△T) 母よ、ゆずとはーとちゃんの一度きりのご対面をナゼに失敗!?



ということで、次回はパパとなったおっとくん

おむつ交換でのゆずさんの巻き☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はーとちゃんもどうぞよろしくです