はるだね

先週あたりからおサンポの距離をかなりのばしました☆

あーこさんの運動不足解消にゆずさんはお付き合いです。




『たいよーまぶちぃ♪』





まぁーまんざらでもない感じで^^;


ていうか、なんというブサ顔・・・(汗)




ロングリードにしてるからひとりでテケテケ行っちゃいます。




今日は春を見つけました♡



ゆず『!!!・・・』(じぃ〜)



半野良のネコさんです。ゆずってば睨まれてるぜ。




ゆず『お友達になれるかなぁ・・・』



んー・・・難しいと思うよ。



30分くらい歩き続けると最後あたりはだいぶテケテケがゆっくりに。

ゆずにもいい運動だよね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

見にきて頂き、ありがとうございます♡