ふてくされ

ゆず『ぷいーだ。。。』





そっぽむくなよぅ( ´ 3`)ごめんて☆




2/8・9のこと。おっととあーこは温泉旅行に行きました。

今回初めて病院のペットホテルを利用。ゆずはお留守番だったのです☆


行き先は西伊豆の土肥(とい)。けっこう良いお宿にしました。


部屋には露天風呂付き〜♨大きくてゆったり。

サンセットを見に海岸を散策♪この日は風が春のようでした(^^)

とても美しかったサンセット。沈む瞬間を堪能。。。

夕食はお部屋で半懐石。とっても美味しい♪

朝食もお部屋で。昼食食べなくてもよかったくらいタップリ。完食◎


翌日は御殿場アウトレットに立寄り買物三昧〜☆

ゆっくりできて、買物もして、大満足の連休を過ごした飼い主・・・がしかし。



ゆずさんはというと・・・


ゆず『ふぅーんだ。どこ行ってたのか知らないけどさっ』


なに!?その家族に対しての冷めた表情は!( ° D ° ;)?



実は私達の心配をよそに、ゆずは病院を楽しんでいたようで(^^;)

先生と看護婦さんに可愛がってもらい、鳴きもせずイイコちゃんだったらしい。

帰り際は先生達との別れを惜しみキュンキュンと鳴いてました。

たったの1日で飼い主<先生&看護婦さん。。。になってたゆずでした☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今度は一緒に旅行行こうね♡