天然カチューシャ

はりきってドッグランに遊びにきたゆず。
今日も男のコたちに囲まれたりしてました


が・・・



しかーーーし!この↑黄色いTシャツのかわいーキャバリアちゃんが来た途端!


『合コン、はりきってオシャレしてきたけど誰にも相手にされない5番手』


・・・的な状況に。


ゆず『あれぇ・・・だれも遊んでくれなくなっちゃった(ションボリ)』



ゆず・・・男のコのキモチ♡わかんないよな。



ひとりぼっちでダッシュして・・・




!!!


( ̄O ̄;)ゆずっっっお顔が!









白いカチューシャつけとるやないかっ!

そんなになる程、みんなに相手にされないのが辛かったのか?



気を取り直し公園内をお散歩です。

ゆず『♪パパ〜。ここはじめてくるね』


ゆず『♪』

楽しそうにはしゃぎ、枯葉にウキウキして。
帰り際は気分上々のゆずでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

モテないムスメを見て大爆笑な飼い主でした(笑)みなさま。良いお年をお迎えくださーい♡