あーこママカムバック♪

体調が良くなってきたので、久しぶりにあーこがブログ更新します(^△^)
これからも基本おっとくんがブログ担当ですけどね(笑)


えー、おっとくんの母から恒例の鮮魚類が届きました。
毎度ありがたいことです。


ゆず『また白いハコがきたね』



ベリベリッ!ベリっっっ。

ゆず『!ほちょ!? なんの音?』



ゆず『クンクン。。。こりあたちんじゃないんだ・・・』


大きなあじ、地元で有名な昆布〆、かまぼこetc.・・・美味しそう♡
今夜はあじを刺身にするかな♪



ちょっと目を放していたら・・・アレ?ゆずがいない(・_・)


部屋をのぞくと・・・




( ̄△ ̄)

ガムテープで遊んでる。

ゆず『コレあたらちーおもちゃだね♪』



・・・違くない?

しかもおもちゃコレクションに付け加えておる・・・。

ガムテがゴミ箱行きとなった後、ガムテの行方を探していたゆずでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

玄関チャイムのピンポン♪に、ゆずは2回だけ吠えます。